東新宿の内科 新宿イーストサイドたけうち内科 Rotating Header Image

お知らせ

8月のワクチン接種

新宿区から通知(7月15日付)がきました

8月第3週目までワクチンの搬入はありません

8月第4週目以降、ワクチンの配送が再開される見込みです。

つきましては下記のように対応せざるを得ないと思います。

1.8月の第1回目接種予約は全員キャンセル

2.8月の第2回目接種予定の方は、接種できる限り接種

3.8月下旬頃からの接種再開分は、8月にキャンセルした方を最優先に接種

*対象の方には、当院から電話でご連絡します

03-6205-5315

03-6380-2200

いずれかの番号で電話します

上記番号の着信があった場合には、ワクチン接種に関する何らかのお願いがあります。

かならず当院折り返して内容をご確認ください。

着信があったにも関わらず、折り返し確認せずに、予約日時に来院することは絶対にお止めください。

 

当院でご予約取得した方全員分のワクチンは、新宿区に発注しました。

しかし8月のワクチン納品予定は0本という想定外の事態です。これは行政の決定事項であり、当院には何も対応することはできません。

今後は

9月に、8月に接種することができなかった方を優先的に接種を進めます。予約キャンセルした方の接種に目途が立ちましたら、新規予約受付を再開します。

政府は11月頃には、希望者全員に接種を終えると発表していましたが、

現時点では、新規予約受付再開は、10月以降にずれ込む見込みです。

よろしくお願いします。

新宿イーストサイドたけうち内科

 

 

東新宿 内科|新宿イーストサイドたけうち内科

日付:  カテゴリ:未分類